人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兆し♪

年明けからずっと、コレだけは早めになんとかせねば!!とゆー事態があったんだが、今日でなんとかメドがついた。
はああ~疲れた(TT)
あまりにも私事すぎて書けないけれども、来週の月、火をくぐり抜ければすべて片付く。
カラダはとても正直で、朝ゴハン食べたら不調治る。バカみたいだ。
酢ー飲んでみたりいろんなことしてみたりしたけど、まあ、それで持ちこたえられたからいーんじゃねー?!
最近の私は、合格お菓子などを食べて気を紛らわしていたんである。
キットカットはもはや定番だが、「ウカール」とか「ごうかQOO」とか(笑)
よかった(TT)

世の中のバイオリズムは、2月4日の立春と共に少しは好転する。と思う。
だってお客さんとかもなんかオカシイんだもん。
私はだいぶ図太くなったが、今までなんだかわからなかった漠然とした怖さが逆に形っぽく見えてきていて、なんかイヤダ。
霊感に似てるけど、たぶん霊感じゃなくて、気ってゆーか念てゆーか感覚的なもの。

相方は霊感も強いから、この辺の対人感覚はものすごく疲れるらしい。
意識して疲れないよーにしてるらしーが、今日試しにコレってこーゆー風に見える時ってある?って聞いたら、しょっちゅうあるよ、と言った。やだなーもう。

立ち入り調査は簡単に終わった。
当たり前だ。ズルしてないもん。
猫はウザイから閉じ込めた。
デスクの引き出し開けると必ず入り込むし。
後から座った場所を必死に嗅いでいたんであった^^
日曜はいとこのMちゃんが遊びに来るので、今度こそどーなるか楽しみだ♪

兆し♪_d0087570_751375.jpg

by binbosdon | 2007-01-26 08:02  

<< 取扱注意猫♪ 警告★ >>