人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込む

午後から小雨続きで涼しい~、と思っていたらおしごとに出る時間には寒くなっていた☆
長袖着てったけどやっぱ寒くて、相方のウインドブレーカーを借りる。
メンズのXLはかなりぶかぶかでヘンだったんだが、寒さにはかえられん。今年用の買いたいなあ。
肩幅がナイ私は、160cm男児用でちょーど良かったりするんだが、子供服だからと言ってそうそう安いとも限らない(;^_^A

今朝は風邪ひきそーだったので、熱いシャワー浴びてあったかくして早々に寝た。
しかし暑くて起きた。
少し食べてこれから二度寝。

おしごと6件。

金曜の夜はやっぱり忙しい。
のだが、パトカーの中で寝ているおまわりさんがいた!!
中央分離帯の切れ端のポールにつかまり座り込んで寝てる人もいた。
深夜はこーゆーヘンな酔っぱらいさんが時々いて、危なっかしいんだけど、人生お先真っ暗オーバーリアクションの役者に見えてけっこう笑える♪
常連Iさんちは、駐車場脇に奥さんがバラを植えたらしく(まさに植えたてな感じだった)車降りてヨタッとするとトゲが刺さっていてーんだよチキショー!!とグチっていました(笑)

by binbosdon | 2006-09-02 11:05  

<< 高木美保 新規OPEN >>