人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぞろいのキウイたち

先日送った常連さんから大量にいただきまして。
15ヶくらい仲良し同業社さんに分けてきたけど、それでもこんなにいっぱい。
ふぞろいのキウイたち_d0087570_555528.jpg

こんなちっちゃいのもあったり、甘いのやら堅くて酸っぱいのやらいろいろ。
ふぞろいのキウイたち_d0087570_5574212.jpg

キウイってなに、今頃できんの??
って検索したら11月~5月に出回るんだそーだ、国産の場合。
意外。
夏物って感じだけどね。

本当は昨日の休みに実家に持ってくハズだったんだけど、今シーズンめちゃめちゃ忙しく走り回ってて起きたらすでに真っ暗・・・疲れてんな~~って夕飯食べてまた寝てしまった^^;

去年よりもだいぶ人出が多くてお稼ぎできてるのはいーけど、休みもこんなんじゃなんもできん。
クリスマスも忘年会もなんもないまま30日まで頑張って寝正月ですな(笑)

ふぞろいのキウイたち_d0087570_643455.jpg

相方がスタンドでもらってきたサンタブーツとびんさん^^

by binbosdon | 2010-12-21 06:44  

<< 今年もお疲れ様でした やってくれたぜ!! >>