人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたウルトラの父

予定より早く9日の午前中に無事退院した父。
血糖とゆーのは全身に渡って検査するらしくて、なんだか人間ドックのスペシャル版が出来てかえってよかったねえ~~♪みたいな感じですごく元気になりまして。
もちろん食事療法とインシュリン投与はし続けなきゃならないけど、数値も落ち着いてるし、以後通院って形になった。

オドロキは血糖値の測定器が「永久貸与」ってこと。
タダでずーっと貸してくれるって聞いて、使いまわしが回ってくんのかと思ってたら新品だった。
なんか親切(笑)
いろいろ売ってるのに^^

とにかく大事に至らなくてヨカッタ。

相方もとっても協力的で、自分のかかりつけでもあるから院内も慣れたもんで。
ドライバーとしても快適に送迎してくれました^^

本業がヒマだから日中動くのもそんな苦じゃなかったし。
そろそろ年末に向けて忙しくならなきゃオカシイ筈なんだけどな~~。

最低気温がマイナスになったんでタイヤ交換。
深夜は冷え込むけど昼間はまだあったかい日もあって、窓際のびんさん。
陽に透ける猫の毛並みはとってもキレイ♪
帰ってきたウルトラの父_d0087570_448495.jpg

by binbosdon | 2010-11-11 04:49  

<< それはお客さんのだから!! 地デジんなった♪ >>