「ほっ」と。キャンペーン

今年もお疲れ様でした

いやいやいや今月半ばから一気に景気回復の状態になりまして、めちゃめちゃハードな日々を過ごしておりました(泣)

閑散としていたここ数年の4~5倍の勢いの波がザッバーン!!!と来た年末。
アタシは社会復帰できて嬉しいな~~どころか、ああもう仕事したくないっ、て本気で思った。

だって辛くて泣いたもん(爆)

終わったから書けるけどほんっとキツくて。
何がキツかったって「睡魔」に襲われるのがどーーーーーしてもコントロールできなくて、相方にどんだけ怒鳴られたことか(泣笑)

もう居眠りをガマンするのに必死で必死で、あんまり食べないよーにしたり、暖房切って窓開けて走ってみたり、カフェインNGなのにリポD飲んでみたり、案の定発作誘発されてクスリ漬けになり、最悪のコンディションながらもなんとか乗り切った。

今日になって「ああ4日も休めるんだウレシイ~~~!!!」って、こんな感覚何十年ぶりよ?!

ずーっとヒマだったからカラダがついていけなかったんだろーが、それ以上にアタシの脳内はやりたいことが実現できないストレスもあったのだ。

年末のスタジオ→忘年会っつーのに参加したかったんだけど行けなかったし、クリスマスライブのお誘いにも行けなかったし、せっかく趣味の仲間がいっぱいできて楽しくなってきたのに、休日も予約入って仕事~~みたいな(泣)

結局どっちも重なっちゃった12月だったのだ。

去年まではそんなこと思わなかった。
となりの芝生はわかっていてもめちゃめちゃ青くって、ウチはウチ、って思っても悲しかった。
この仕事続けていくために相方と一緒になったワケだし、そのためにあんだけがんばって離婚したんじゃん、って思っても、自分を奮い立たせる原動力にはならなかった・・・ことに驚いた。

まあ終わってみればなにも12月にこだわることなかったんだけどね^^

また来年があるじゃん♪

ま、そんなワケで溜まったフォトをズラズラと。

d0087570_16121038.jpg

クリスマスもなんもなかったんでぼしに飾り付けし嫌な顔される(笑)

d0087570_1613241.jpg

d0087570_16133652.jpg

d0087570_1613479.jpg

GETした品物いろいろ^^

中でもコレがいちばん大物、昨夜さっそくオツカレ乾杯しました^^
d0087570_16153371.jpg

d0087570_16154237.jpg


ハイボール美味い♪

年々アクティビティになってる自分はシアワセだ、来年ももっともっと動けるようになろう^^
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-31 16:17  

ふぞろいのキウイたち

先日送った常連さんから大量にいただきまして。
15ヶくらい仲良し同業社さんに分けてきたけど、それでもこんなにいっぱい。
d0087570_555528.jpg

こんなちっちゃいのもあったり、甘いのやら堅くて酸っぱいのやらいろいろ。
d0087570_5574212.jpg

キウイってなに、今頃できんの??
って検索したら11月~5月に出回るんだそーだ、国産の場合。
意外。
夏物って感じだけどね。

本当は昨日の休みに実家に持ってくハズだったんだけど、今シーズンめちゃめちゃ忙しく走り回ってて起きたらすでに真っ暗・・・疲れてんな~~って夕飯食べてまた寝てしまった^^;

去年よりもだいぶ人出が多くてお稼ぎできてるのはいーけど、休みもこんなんじゃなんもできん。
クリスマスも忘年会もなんもないまま30日まで頑張って寝正月ですな(笑)

d0087570_643455.jpg

相方がスタンドでもらってきたサンタブーツとびんさん^^
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-21 06:44  

やってくれたぜ!!

いいねえ~~すごくいいよう~~ぼしくん!!(笑)
d0087570_5451769.jpg


びん&ぼすはかなり使いこなしてます、めちゃめちゃ撮るのがたのしー^^
d0087570_5491157.jpg

d0087570_5503046.jpg

d0087570_5513759.jpg

d0087570_55227.jpg


ただフラッシュ使わないとイマイチ暗いのが場所的に難点か。
使ったら使ったでこーゆー瞬間も撮れるんだけど、ブレてほしいのよ少し。
目が光っちゃうのもヤダし、かわいそーだし、連続で使うと絶対壊れるこのカメラ。
d0087570_5574225.jpg

[PR]

# by binbosdon | 2010-12-17 05:45  

ひどい目にあった(泣)

処方のひとつとしてパキシルっつーおクスリをもらってるんだが、コレの副作用として自分に出ているのが「目と口の渇き&便秘」である。
目薬とか飲み物でなんとでもなる渇きはいーが、便秘はヤバイ。
一応毎日柔軟とストレッチは欠かさない習慣になってるんだけどね。
それだけじゃ運動不足なんだろうけど^^;

んで、冷え込む季節になってきたら今までになく悪化した。
2~3日くらいはフツーなんだけど、5日も経つと頭重くてイライラしてくる。
吹き出物が一気に出てきたり。

これが運転に差し支えるとなると頑張って出さなきゃいかん。

と思ってウェルシアに買いに行ったワケですよ。
ホントはシンラックっての処方されてて貰いに行けばよかったんだけど起きれなくて^^;
薬剤師さんにそれに似た成分のヤツくださいって言ったら「スルーラックS」をすすめられ。

市販薬だから弱いだろうと思ったのが大間違い!!!

よく友人の話でだんだん効かなくなってきていっぱい飲まないとダメなんだよね~~・・・みたいなことも聞いてるし、たいしたことないと思ってたら。

突然もーのすごい腹痛に襲われ、斑点は出るわ吐いちゃうわで書いてあった副作用が全部出てしまい、相方に救急連れてってもらったくらい、自分の体質に合わなかった(泣)
今まで生きてきてあんな激痛は初めてじゃ!!!
腸が痙攣してたらしいんだけど、診察の結果、効き目が切れるのを待つしかないですね^^;
と言われ(泣笑)

翌日まで引きずりました、が、週末だったんで頑張って仕事しました、はああ。

さっそくかかりつけに行って相談したら、漢方薬と液体の下剤を処方されまして。
当帰建中湯ってのと、それでもダメならこれね、ってラキソベロン内用液。
d0087570_15394632.jpg


飲んでるけど効かねえっす(泣)
なんせ仕事中すぐトイレに行けないワケよ、回送中にスタンドとかコンビニとか公衆に寄るしかないから。
それもなんかプレッシャーとゆーか・・・まあ食細いからあんま気にしないでハラマキとホッカイロであったかくしとく。

膀胱炎のがもっとコワイもんな^^;



 
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-16 15:48  

もうひとつのパック

開けてみたらいつものフリスキーに似ていて。
まぐろ、サーモン、白身魚に、小魚、かつお、しらすのトッピング。
d0087570_647114.jpg


出したそばからがっつきに来た、なんなのこの差(笑)
d0087570_6481335.jpg

[PR]

# by binbosdon | 2010-12-16 06:49  

本日の戦利品♪

毎回忘れた頃にやってくるんでいつ応募したっけな~~??と思いつつ、ネスレピュリナからの封筒を開けてみた。

おお、みんな大好きフリスキーの「パーティーグルメ」が2袋^^
Oさん>「なんで毎回バックが畳なの??」って聞かれても理由はないよ。
(アタシの友人は電話やメールでコメントしてくる、ここに書いてくれればいーのに)
d0087570_6142361.jpg


フリスキーってだいたい3種類の粒が入ってるのね。
それプラス、さらに3種類トッピングしてあって全部で6種類の味が楽しめるってゆー商品らしい。

毛玉ケアの方はびんさんの大好きなチキンにビーフにかつお節にチーズまで入ってるよ!!
あとは野菜とたらって書いてある、ねえねえ嬉しくない??
d0087570_6284260.jpg


って見せてもまったく反応しなかった。
眠いのか、そーかそーか、んじゃオシゴト帰ってきたら食べてみよう、とか言って片付けて。

んで出してみた。
カラフルだ、ってかカップめんの具みたいだ。
ニオイも割と人間の食べものっぽいニオイがする。
d0087570_635578.jpg


びん・・・器用にたらだけ残した。
ぼす・・・基本なんでもいいヤツなんでがっつく(びんの残したたらも平らげる)
どん・・・ちょっとしか食べない(仕方なくいつものフリスキーをやる)

違いのわからない男、ぼっしーしか喜ばなかったよ^^;
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-09 07:00  

相方バースデイ♪

本日めでたく40を迎えました^^
アタシは40になった時よりも30になった時の方が(げ~~三十路かよっ!!)ってかなり衝撃があったんだが(まあ女子ってそーゆーもんだと思う)ヤツ自身なんかそんな感じらしい。

んでもZIPPOを新調して満足気。

そして好物はイカである。
んでたまたま夕方実家寄ったらイカもらった(笑)
d0087570_5262039.jpg

広げてみても興味ゼロのヤツラ。
仕事明けにバター&醤油で炒めて、七味をパラパラ。
普段スーパーで買ってくるのよりも肉厚でやわらかくて歯ごたえもあってナイスな出来♪
d0087570_530563.jpg


そしてアタシだけケーキを食べる^^
サンクスのCherieDolce「濃栗モンブラン」280円也。
d0087570_5344291.jpg

これちょっと意外に凝ってる中身で最初は美味しかったんだけど、底の方にチョコがどっしり構えておった!!
d0087570_5394481.jpg

うええ濃いよううう~~~~^^;
ビターっつーかココアっつーかショコラ??
個人的にこれはいらなかった(泣)

ってことでヤツラにもちびっとおすそわけ。
とーちゃん40さいだって、おめでとうって食え(笑)
d0087570_5475990.jpg

d0087570_5512740.jpg

d0087570_548129.jpg

d0087570_5513822.jpg

d0087570_5515669.jpg

d0087570_5484362.jpg


・・・なんでみんなこんなオカシイ顔なの?!
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-08 05:52  

だいぶ慣れた感じ♪

おもちゃ(ってか間違っても使わないピンクのふわふわヘアゴム)をぶら下げたら、ぼっしーが気に入ったもよう、結構ここで遊んでる^^
d0087570_55273.jpg

d0087570_55218.jpg

d0087570_553759.jpg

細いゴムつけてフックに引っ掛けてあるから、頑張って取ってもびよ~~んって戻っちゃうんだよね(笑)
d0087570_575175.jpg


「オマエ邪魔っ!!」っていきなり八つ当たりしたり(泣)
d0087570_595079.jpg


たまに振り回したり投げてやったりして、GETする達成感も味わわせてやらないとなー。
って思ってもやる時とやんない時がある。

やる時はくわえて歩いてって満足そーなんだけど、やる気ナシの時はコレで顔面うりうりやるとムキんなって追っかけ始めるぼっしー^^
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-07 05:26  

今年もあと1ヶ月

なんかみょーにあったかかったりして(今日なんて雨だけど最高気温20度らしい)あんまり年末ってか冬って感じがしない12月。

そりゃ近くのスーパーに行くだけでもクリスマス用品やら年賀状やら見かけるし、そーゆー時期だねえ~~とは思うんだけど、あんま実感がないまんまダラダラ流れていっちゃいそーだ。

それはそれで平和なことではある。
相変わらず発作手前~~みたいなことは多々あるけど、自分の中でそれは一大事ではなくなった。

てか自分自身だいぶ動けるよーになったなあ~~とか思う以前に、世の中があんまり動いてない。
会社が倒産してマイホームが競売んなっちゃってタイヘンみたいなニュース見てて(実際そーゆーお客さんいたりするし)ウチはとりあえず不況でも仕事はあるしアパートだし二人暮らしだし子供いないし生活変わらん。

で、びんぼすどんが今ひとつキャットタワーに乗り気じゃないもんで、エサで釣ってみたり。
(そんでも乗らないから1匹ずつ乗っけたんだけどね☆)
d0087570_454181.jpg

みんな乗ればカワイイのに~~~~!!!
[PR]

# by binbosdon | 2010-12-03 04:59  

キャットタワー購入♪

猫飼ってからずーっとずーっと買ってあげたかったキャットタワー。
相方がネットで半額近いのを見つけ、アイリスオーヤマなら間違いないんじゃん??ってことで注文し、さっそく組み立てたところ^^

またなんかやってる・・・って見つめるびんさん。
d0087570_4443430.jpg


ぼしくんはやっぱり箱箱箱~~~だけどこれなに??状態。
d0087570_4461424.jpg


どんちゃんは身の危険を察知しダッシュで隠れる、といういつものパターン。

してびんが真っ先にいちばん上に乗っかった♪
d0087570_448417.jpg

おいおい、そこから降りるってか?!(爆)
d0087570_4525868.jpg

あっ、そこそこ惜しい~~~!!!
その穴からオナカの肉がはみ出るんだよう~~~猫カフェの猫は(笑)
ぜひぜひぼしくんにやってもらいたい!!!
たぷたぷをモフモフしたいの、早く慣れてえ~~~^^
d0087570_4562388.jpg


んでもまだちょっとこわごわかな~~~、乗っけても降りちゃうし3段あるんだけど1段目でもこんな状態、でも見ててかなり楽しい、また撮り甲斐もあるってもんよ♪♪♪
d0087570_4584535.jpg

d0087570_4585770.jpg

[PR]

# by binbosdon | 2010-12-02 04:59