人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はケガしてるんですよ~

今朝の番長さん。
まあ懲りずによくやってきます、撮るのが日課になってきたし^^
実はケガしてるんですよ~_d0087570_6423152.jpg


なかなか顔のアップを撮らせてくれないので抱っこしてみた。
抱っこされて一瞬(ん?この状態はなに?)ってちょっと躊躇する間が猫にはある。
ケンカしたんだろうな~と思われる下アゴの傷跡が痛々しい。
撮ろうとしてイヤダ~~って暴れ出しちゃったけどわかるかな??
実はケガしてるんですよ~_d0087570_6504647.jpg


さて、かなり涼しい休日でワタクシ夜8時まで布団かぶって爆睡してました。
おかげでたまった疲れもだいぶ取れて。
なんで起きたかって花火の音&それが原因でどんちゃんがう~う~唸って枕元歩いてて・・・あ~土曜の花火大会雨で中止になったんだ、で今日やってるのか・・・ってな感じで目が覚めた。

どんちゃんいーこいーこってしてたらまた歯がズキズキしだして。
ちきしょーせっかくよく寝たのにム~カ~つ~く~~~~~!!!っていい加減痛みよりもイライラ爆発、発狂しそーだったからソラナックスとエチセダン飲み。

猫撫でてるうちにカラダがほぐれてきて痛みも若干軽くなり・・・すげえなソラナックス、歯痛にまで効くよ(TT)と改めてその万能薬っぷりに感心したワタシ。

でも9時に予約してあるから今から行くもんねー、歯医者。
ついでに頂き物のお返しも宅急便で送って。
デジカメも修理に出してこよう。

そゆことでしばらくデジフォトお休みします。

by binbosdon | 2008-08-18 07:30  

<< 懐かしシリーズで ひさびさお墓参り >>