人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってますか~★

トイレに行くと必ずついてきてドアノブをカシカシやるボシくん。
半開きにすると、手をかけて体重かけて「みゃ~?!」と自力で開けます。
入ってますか~★_d0087570_7561290.jpg
洗面台に乗るとちょうどいい高さでもあり、いつの頃からか勝手にやるよーになりました^^
他の猫ブロガーさんがWCツッコミをアップしてたもんで、内心(トイレにまでデジカメ持っていくか~^^;)と思ってたんだけど持って入ってみたよ(笑)
時々入ると新鮮なのか、いちいちひと回り探検してくれる^^;
「閉めるよ~!!」って追い出すけど、たまに知らないうちに入ってきてて閉め切っちゃう時とかたまにある^^;

バタバタと忙しかった金曜の夜でした。
常連さんのお連れサマにチョコレートもらう♪
「僕、持ち帰ったら怒られちゃうよう~」と言われありがたく。
高級外車を売ってるMさんは、たまに上客さんと飲むのだが、やっぱ上の上いっちゃってるお金持ちさんは一般人とちょっと変わっていてオカシイ^^
「あそこがね~、僕のマンションだから」・・・はいはい。
僕は僕はって僕自慢トーク炸裂なんだけど、昨夜の方はな~んか山咲トオル調で嫌味なくウケた^^
タクシーのムカツキバナシで盛り上がる。

Iさんはまた、途中で預けていたお子ちゃま2人をひろい、自宅に向かう。
私が清算中ハザード待ちしてたら「おねえさんは?おねえさんは?」と、てくてく歩いてきて助手席側を背伸びして覗かれた(猫みたい~!!)もんで、外に出てちょっと遊んであげる。
「おりこうにおるすばんしてた~?^^」・・・うちの猫と同じ扱いだがやたら喜ぶ^^;
3歳児の満面の笑みは、ボスの遊んでおねだりとそうそう変わらない、まっすぐで動物的な目なんでした♪

by binbosdon | 2007-02-17 08:39  

<< 何かいましたか? 赤目ドーン♪ >>