人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤目ドーン♪

ざくっと斜めに切ってみました^^
赤目ドーン♪_d0087570_5444122.jpg
いや~ドンちゃんキレイだよう~♪ ルビーの瞳だわ^^
赤目軽減してもどっちみち赤くなるし、ピント合わせるのに時間かかっちゃうからもういーやってOFFにしたらこんなに鮮やかに写った。
何気に顔も引き締まっている。
ドンちゃんは写真になると全然違う顔を見せる。
普段はぜんぜんドンくさいんだけどな~^^;

昨夜も疲れて帰ってきたら、おやびんが「猫缶くれえー!!」と台所を駆け回っており、それにつられてボスドン兄妹が「くれくれくれー!!」とやってくるお決まりの光景。
はいはいはいはい~!!と上着脱いだりなんだりしてると、がしゃーん!!とスゴイ音がして(犯人おやびん)ドンちゃんは一気に駆け抜ける・・・のだが、逃げるのに必死で前見てないからいろんなとこにぶつかって方向転換して奥に逃げ込むってゆーよくあるパターン。
しかもほふく前進に近い体勢だから猫とは思えない^^;
モグラとかハリネズミ系のヤツが、なんだかすごい勢いで通り過ぎていった・・・って感じである。

臆病だから、そんなことがあった日にはしばらく出てこない。
未熟児だったドンちゃんは、自分の身を守るのに猫一倍必死なんである^^;
いつも首すくめてるから余計モグラみたいなんだよう~(笑)

週の前半が連休&暇だったもんで、いきなり忙しくなってバテバテです。
ってか日中ものすごい突風音で目が覚めたんだった。
春一番ってニュースでやってる割にはそーだったんか~?!と思ってたけど、さすがに実感いたしました^^;
スタッドレスにした意味がないまま冬が終わってしまいそーだわ。

by binbosdon | 2007-02-16 06:25  

<< 入ってますか~★ 聞いてびんぼすどん♪ >>