「ほっ」と。キャンペーン

ここんとこ

mixiに入り浸りでずっとほったらかしてました^^;

あったかくなったと思えばまた寒くなったりで、風邪ひいたりはしないけど「家事やりたくない」&「寝つけない」病にかかってるワタクシです。

仕事に差し支えるといけないからクスリでごまかしごまかしなんとか乗り切ってます、食欲だけは旺盛なんだなナゼか(笑)

ってことでたまった写真をズラズラと。

d0087570_78292.jpg

常連さんに「飲み残しだけど飲むかい?」って頂いた、地酒「四季桜」の大吟醸!!
こんな美味しい日本酒初めて飲んだっ!!
そこらへんでは手に入らない、一升13,000円もするらしい贅沢品(泣)
すっごいフルーティーで感動いたしました♪

もちろん箱と紙袋で猫ズも満喫^^

d0087570_715448.jpg

コレmixiで大人気だった、びんさんの「ドーナツ座布団顔出し」(笑)

d0087570_7172234.jpg

雪の日のフォトもたくさん撮りました^^

d0087570_7181750.jpg

コレも常連さんからの頂き物で「ごま摺り団子」ごまとみたらしと2種類入ってて、中にタレ?が入ってるのが珍しいお土産品。

d0087570_7231299.jpg

近所の工事現場で夜中に建機を撮りに行き、ツボにハマった「はさまれ」(笑)


ざっとこんなとこで、また。
[PR]

by binbosdon | 2011-03-05 07:32  

<< mixiに移動します サヨナラ洗濯機 >>