俺の場所・・・

日中のぼしくんの定位置はだいたいここである。
d0087570_4214786.jpg


びん&どんはこたつにもぐってるかストーブの近くにいるんだけど、暑がりぼっしーはここがちょうどいいらしい。

で、陽射しがあったかい日にはびんも窓際にいるんだけど、この日はなぜかここで丸まっていた。
それを後ろからちょいちょいって手ー出して、あの~~どいてほしいんですけど・・・ってゆーぼしの遠慮がちな態度がめちゃめちゃおかしくて(笑)

ウケる、カメラカメラ!!!

って思って、ちょっと片付け物して、さてと!!って構えようとしたら。
仲良く2匹で丸まっておった(爆)
d0087570_4331261.jpg


ちなみにいつもは青い毛布がびんさん用。
なぜかかろうじて半分譲ってもらったらしい・・・箱だとバトルするのになんでだ???
d0087570_4355586.jpg

びんさんはわかってくれているのだ。
このちょこっと丸めた部分を枕にしてちょーだい^^っつーアタシの気遣いを満喫してくれている♪
こーゆーとこぼしはわかんねえヤツなのだ。

にしてもこの2ショットはオカシイ。
mixiに載せてるフォトの中で今まででいちばんたくさんの「イイネ!」がついたよ(^^)v
d0087570_4465581.jpg

[PR]

by binbosdon | 2011-01-30 04:47  

<< サヨナラ洗濯機 美術館て何年ぶりだか >>