新年早々

やらかしてくれるヤツラである。

神棚のお飾りに手を出すびん(ぼしもやった)。
d0087570_18222625.jpg

d0087570_18224574.jpg

d0087570_18225636.jpg


ぼしは怒ると逃げてやらなくなるんだが、びんはふてくされる。
d0087570_1824126.jpg


気づいたら置きっぱなしにしていた「白いダース」にも手を出しやがった。
d0087570_18261135.jpg


相方が「ヒマだから洗ってやるか♪」と自分も浸かりつつ順番に風呂場行きとなり。

アタシはタオルケットを敷いてフキフキ係、乾きづらいびん、どんを終えた後に「うみゃおおおおう~~!!!」とぼすのでかい叫び声が聞こえ、どした~~?!とみゃーみゃー見に行く2匹。
なんでか心配しに行くんだよね、毎回必ずドア越しにお互い鳴きまくる・・・なんなんだろう???
d0087570_1836554.jpg


ぼしくんは滑って浴槽に落ちたらしいよ(爆)
d0087570_1840699.jpg

[PR]

by binbosdon | 2011-01-03 18:48  

<< 仕事始め 迎春もなにも >>