迎春もなにも

大晦日から相方とお決まりの「がきつか」見て爆笑してる間にこたつで寝てしまい、カウントダウンの花火の音(近くのグランドホテルで上がります)で「?!」と起き。

ああ猫缶あげなきゃね・・・ってお皿にあけたけど、びんは耳立ててキョロキョロ、ぼすもウロウロ、どんちゃんはう~う~唸ってこたつに隠れっぱなし(笑)

そんなこんなで年越しそば食べる予定が今年も年明けそばになってしまいました。
なんかもういっくらでも寝れる・・・って、ちょっと食べては寝て~の繰り返し。

今日2日になってやっとカラダが軽くなり始め、やっと疲れが取れたかとゆーところ。

昨日はテイクアウトでお寿司を食べて、今日は久々にギョーザを手作りし、出かけもせず家でゆるゆる過ごしている最中。

昼間の陽射しがあったかくって猫もだら~~ん、ぼしくん酔っぱらいです(ヤラセ^^)
d0087570_18134443.jpg

d0087570_18135870.jpg

d0087570_18141077.jpg

d0087570_18142196.jpg

[PR]

by binbosdon | 2011-01-02 18:14  

<< 新年早々 今年もお疲れ様でした >>