人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい目にあった(泣)

処方のひとつとしてパキシルっつーおクスリをもらってるんだが、コレの副作用として自分に出ているのが「目と口の渇き&便秘」である。
目薬とか飲み物でなんとでもなる渇きはいーが、便秘はヤバイ。
一応毎日柔軟とストレッチは欠かさない習慣になってるんだけどね。
それだけじゃ運動不足なんだろうけど^^;

んで、冷え込む季節になってきたら今までになく悪化した。
2~3日くらいはフツーなんだけど、5日も経つと頭重くてイライラしてくる。
吹き出物が一気に出てきたり。

これが運転に差し支えるとなると頑張って出さなきゃいかん。

と思ってウェルシアに買いに行ったワケですよ。
ホントはシンラックっての処方されてて貰いに行けばよかったんだけど起きれなくて^^;
薬剤師さんにそれに似た成分のヤツくださいって言ったら「スルーラックS」をすすめられ。

市販薬だから弱いだろうと思ったのが大間違い!!!

よく友人の話でだんだん効かなくなってきていっぱい飲まないとダメなんだよね~~・・・みたいなことも聞いてるし、たいしたことないと思ってたら。

突然もーのすごい腹痛に襲われ、斑点は出るわ吐いちゃうわで書いてあった副作用が全部出てしまい、相方に救急連れてってもらったくらい、自分の体質に合わなかった(泣)
今まで生きてきてあんな激痛は初めてじゃ!!!
腸が痙攣してたらしいんだけど、診察の結果、効き目が切れるのを待つしかないですね^^;
と言われ(泣笑)

翌日まで引きずりました、が、週末だったんで頑張って仕事しました、はああ。

さっそくかかりつけに行って相談したら、漢方薬と液体の下剤を処方されまして。
当帰建中湯ってのと、それでもダメならこれね、ってラキソベロン内用液。
ひどい目にあった(泣)_d0087570_15394632.jpg


飲んでるけど効かねえっす(泣)
なんせ仕事中すぐトイレに行けないワケよ、回送中にスタンドとかコンビニとか公衆に寄るしかないから。
それもなんかプレッシャーとゆーか・・・まあ食細いからあんま気にしないでハラマキとホッカイロであったかくしとく。

膀胱炎のがもっとコワイもんな^^;



 

by binbosdon | 2010-12-16 15:48  

<< やってくれたぜ!! もうひとつのパック >>