人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の戦利品♪

毎回忘れた頃にやってくるんでいつ応募したっけな~~??と思いつつ、ネスレピュリナからの封筒を開けてみた。

おお、みんな大好きフリスキーの「パーティーグルメ」が2袋^^
Oさん>「なんで毎回バックが畳なの??」って聞かれても理由はないよ。
(アタシの友人は電話やメールでコメントしてくる、ここに書いてくれればいーのに)
本日の戦利品♪_d0087570_6142361.jpg


フリスキーってだいたい3種類の粒が入ってるのね。
それプラス、さらに3種類トッピングしてあって全部で6種類の味が楽しめるってゆー商品らしい。

毛玉ケアの方はびんさんの大好きなチキンにビーフにかつお節にチーズまで入ってるよ!!
あとは野菜とたらって書いてある、ねえねえ嬉しくない??
本日の戦利品♪_d0087570_6284260.jpg


って見せてもまったく反応しなかった。
眠いのか、そーかそーか、んじゃオシゴト帰ってきたら食べてみよう、とか言って片付けて。

んで出してみた。
カラフルだ、ってかカップめんの具みたいだ。
ニオイも割と人間の食べものっぽいニオイがする。
本日の戦利品♪_d0087570_635578.jpg


びん・・・器用にたらだけ残した。
ぼす・・・基本なんでもいいヤツなんでがっつく(びんの残したたらも平らげる)
どん・・・ちょっとしか食べない(仕方なくいつものフリスキーをやる)

違いのわからない男、ぼっしーしか喜ばなかったよ^^;

by binbosdon | 2010-12-09 07:00  

<< もうひとつのパック 相方バースデイ♪ >>