人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の戦利品♪

ネスレから「脂肪分80%カットブライト」が届きまして。
最近の戦利品♪_d0087570_13582059.jpg

最近の戦利品♪_d0087570_13591466.jpg

びんちゃん見て見て~~!!!
これでまたアンケートに答えるとすごいよ、10万円当たるかもよ?!
ってな感じでコツコツこなしてますが。
思ったよりおいしいんだコレが、ホント脂肪分80%カットとは思えないミルク味で^^

あとなんだか忘れたけど謝礼でQUOカード。
やたー!!と思った瞬間、え?!こんなのアリ?!ってゆーまさかの「100円分」。
100円て(泣)
せめて500円じゃね??
てか100円送るのに80円かかってるんですけど(泣)
最近の戦利品♪_d0087570_14112629.jpg


あーとーは、玉の肌シャンプーのサンプルですね、好きな香りが2種類選べるってことで、ミントと森林系のヤツ、これはコンディショナーがかなりいい感じでツルツル感UP♪
最近の戦利品♪_d0087570_14382468.jpg


これまでいろいろ応募してきて気づいたけど、大手メーカーのメルマガ会員になるのが一番確実でイイモノがモラえるぞ!!!

by binbosdon | 2010-11-03 14:43  

<< 地デジんなった♪ もうこたつ布団は買わない!! >>