「ほっ」と。キャンペーン

パキシル副作用かと

思われる便秘と吐き気に2時間半苦しみました朝でした(TT)
いつも昼起きなのにオナカ痛くて8時に目が覚めて、トイレにこもったけどどーにもならず。
布団の中で腰周辺のツボ押しまくり。
こーゆー時、中山式快癒器は便利じゃ^^
しばし腹痛と格闘して10時半にスッキリ。
んでもしばらくオナカ痛かった(TT)

もう40mg以上は飲まん!!と決意。
10mg増やされて1週間飲んだんだけどね。
お彼岸行事もこなしたことだし。
寝起きすっげえ悪いしフラフラするからベンザリンもやめた。
特に支障なし。

この分でいくともらったクスリ2ヶ月分使えるわ、来月行かなくて済むな。


びんさん器用なカッコして寝てました^^
顔の下に足があるよ~~(笑)
d0087570_3462438.jpg

[PR]

by binbosdon | 2009-09-28 03:46  

<< 機種変しまして♪ 日向のどんちゃん♪ >>